SMAP解散騒動まだ続くの?

現代のジャニーズ事務所の柱であるSMAP解散騒動!2回もやる必要性ありますか?って感じです。

スマスマ以外で歌も「世界に一つだけの花」以降、単独で活動が目立つグループがいくら縦社会といっても中居君はMC等個人の番組をもち、稲垣さんはどちらかというとドラマやドキュメンタリーでマイペースを貫いて、コメディ系に関しては最年少の香取さんがそれ以外にもCM等、草薙君に関しては香取君とは仲が良いのは解るけどドラマで大活躍して、事務所に残る木村さんは自分のしたい仕事をしているだけのように思います。前々からSMAPは仲良しごっこのグループじゃないのはわかる有様でしたがファンでない私からしても個々の番組は面白く感じていました。このまま、ジャニーズのTOPに踊り出るのかと思いきや、そんなお騒がせ騒動を1度した後謝罪関係の時、リーダーである中居君がセンターではなくネクタイの色も木村さんだけ違うところや、香取さんが「木村君のおかげで・・・」という言わされた感満載の言い方に疑問を持ちました。個々の個性が強いのと協調性があまりないことからグループのSMAPというよりSMAPの一員に入っているに過ぎないと改めて二度目の会見で思いました。未だにSMAP解散に波風立てるよりも新しいジャニーズグループの時代が来たと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です